

お知らせ

20091127184621
急な家の用事のため、明日のペアーレ大曲のイベントには参加できなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!

申し訳ありません。


日曜日は参加しますのでよろしくお願いします。

グリーンロッジさん向かいの交流センター・10時~15時までです。

続きを読む »


マスク

20091126185804
マスクのオーダーをいただきました(*^_^*)


女の子の双子ちゃんからです♪


イニシャル、はじめて刺繍しました(´∀`)
なかなか気に入ってます♪

私にできることでしたらどんなオーダーでも受け付けまーす!

マフラー

20091125184608
またまたチェックできずに帰ってきてから気付いたワタシ( ̄□ ̄;)!!


でも更新しちゃいます(笑)

子ども用のマフラーです。表がネル生地で裏がフリースなので軽くて暖かいです(*^_^*)

大人用も作りたーいo(^∇^o)(o^∇^)oです。

イベント

20091124213211
今日、会社でこっそりチェックと思いましたが、できませんでした(;_;)

でも、お友達のコメで写真小さくなかったと聞きましたので、またまた更新してみます!

明日こそチェックしなければ(笑)


さて、イベントのお知らせです。

今週土曜日はペアーレ大曲・日曜日は大曲交流センター(グリーンロッジさん向かい)でクリスマス雑貨市に参加します(´∀`)

クリスマス雑貨市では、先着10名様に写真の雪の結晶のヘアピンのプレゼントを用意していますのでぜひ(*^_^*)

テスト

20091123205037
ご無沙汰してます。

パソコンやはり調子が悪く……。

かなーり放置したままになってました。


そこで、ケータイでしようと思います!

ただ、ケータイからだと画像が小さくなってしまい(;_;)

どうしたものかと。

ちょっとお試しにやってみます!

明日、会社でこっそりチェックです(笑)
