

スミマセン。

すっかり・・・というかまた?!?!更新してませんでした。

だって・・・パソコンすぐフリーズするんだもん・・・。ごめんなさい。

我が家はやっと稲刈り最終。というのもこちらも?機械の調子が悪く、あげくのはて壊れてしまったコンバイン・・・。
修理中です。代替え機で今日なんとか終わるかな?!

昨日はチビが保育園だったので一日手伝い、今日もちょこちょこ。
今はチビが昼寝のため休憩?!なのです。

NEC_1322.jpg

お米作りもちょっぴり手伝いました。
30キロなんとかもてます(笑)
出来立てのお米(玄米)に感動していたチビです。

もうすぐ新米が食べれると思うと嬉しいですね♪
一年生のダンナのお米、大丈夫かな?!(笑)


チクチクの方は・・・久々にミシンを!!
NEC_1329.jpg
コールテンの生地です。冬用です♪
どちらも型紙からのオリジナルです☆

NEC_1317.jpg
お話しショコラちゃん♪

今週?来週??の17日の土曜日のちょこっとマーケットでデビューします?!
15分ほどお話の時間をいただきました!!
私の大好きな絵本の読み聞かせをします!
よろしかったら聞きにきてくださいませ!!


10月17日(土)10:00~13:00  セリオンプラザ2階和室  ちょこっとマーケット です。

講座やマッサージ・メイクあります!!
詳しくはリンクのちょこっとマーケットからどうぞ!!!!!



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

