

9月20日 さきがけ新聞

追加お知らせです。


さきがけ新聞をとっている方!!
9月20日日曜日の秋田市のとこで、仲小路ジャズフェスティバルがとりあげられていて、チビ写ってます!


よかったら見てみてください。

仲小路ジャズフェスティバル♪

たびたび更新が止まっていてすみません。
チビ発熱!だったりイベント準備で忙しく・・・・。スミマセン。

そのイベントも無事終了しました!
ちびっこわくわくフェスティバル&仲小路ジャズフェスティバル
2週続けてイベントでした。実は来週も(笑)なんて。

どちらのイベントもたくさんの方に作品を見ていただいて本当にありがとうございました。
足を止めていただいた方、声をかけていただいた方、ありがとうございました。
すぐその場でつけてくれたりとか見るとホントに感動です!!嬉しかったです♪


NEC_1279.jpg
お友達のakiちゃんと出店しました!
1日目はショコラのお家の野菜&2日目はakiちゃんのお家からの梨もありました。
どちらも完売しました。ありがとうございました。

NEC_1280.jpg
NEC_1281.jpg
NEC_1282.jpg
一日目のお店の様子・・・。
aki家の手作り棚、ステキでした。

NEC_1283.jpg
以前の旅マで出会った能代の革小物ななくらさんとお隣でした。
今回もステキな革小物がたくさん♪
私のわがままな注文にまた答えてくれ・・・申し訳ないです。
いつもありがとう・・・。

NEC_1278.jpg
お買い上げいただいたあおむしくん♪
スニーカーにつけてくださってました!!!
嬉しいです♪ありがとうございました。

NEC_1271.jpg
NEC_1270.jpg
2日目にもっていったこれから秋にいいかなぁ~のモコモコシュシュ
4つ完売し、さらにその場でオーダーいただき1つ追加で作りました!


今回の仲小路のイベントは近い秋田市とはいえチビも疲れるだろうと秋田で1泊しました。
華の湯という温泉のホテルにしました!
ご飯つき温泉つきでのんびりまったり!できました。

NEC_1287.jpg
NEC_1285.jpg
チビのお子様ランチ¥480

そして1杯サービスとのこと♪
NEC_1288.jpg
梅酒をロックでいただきました。


帰り道・・・。
さっそくお買い物♪
NEC_1292.jpg
NEC_1293.jpg
毛糸はいいお値段でしたがおもいきって!!
マトちゃん&うさちゃんのヘアゴム作ります!!!



最後になりましたが、子連れでの2日間、同じテントだったnonocoさん、しろこさん、ストローさん、ななくらさん、akiちゃん、そして近隣の方々、本当にご迷惑をおかけしました。
温かく見守って&声をかけていただき、ありがとうございましたm(__)m

お知らせ&訂正

パソコンやはり不調です・・・・・。

そして、申し訳ありません・・・・。

間違ってました・・・。


ちびっこわくわくフェスティバルというのは明日の13日の開催です!
私の勘違いで、ちょこっとマーケットと重なってしまいました。

大失敗です・・・。

本当に申し訳ありません。

明日の午前はちびっこわくわくフェスティバルで午後からちょこっとマーケットに移動です。

片付けまでに行ってお手伝いできたらと思います。


そして、お知らせ。

来週の土日19日20日は秋田市でイベントです!
仲小路ジャズフェスティバルに参加します。

はじめは土曜日のみの予定でしたが、日曜も参加となりましたので、よろしくお願いします。

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

***お知らせ***

イベントのお知らせです!!

明日5日(土曜日)  グリーンロッジさんです♪
   6日(日曜日)  浅舞の平鹿生涯学習センターでフリーマーケット♪

  13日(日曜日)  セリオンでちょこっとマーケット♪10:00~13:00
             出店者若干ですが募集してます!
             マッサージの予約も受け付けております!!

  19日(土曜日)  秋田市旧日赤病院跡地で行われる仲小路ジャズフェスティバル
             フリーマーケットに参加します!


  よろしくお願いします。

テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

大阪 続編 (笑)

またまた遅くなりました・・・。

さてさて・・・続きです(笑)


NEC_1167.jpg
妹の赤ちゃんです!1月産まれです!
以前紹介した甚平、ピッタリでした!!!

うちのチビと違ってちっちゃくて細い!!だっこしても軽い!軽い!
かわいかったです♪

NEC_1168.jpg
こちら夜店でゲットした光る剣でご機嫌(笑)
大きくなったね~~~!!!

NEC_1169.jpg
NEC_1170.jpg
ブレブレですみません。
南港のATCで恐竜展をやっていたので見に行きました!
これ実はすんごくリアルに動くんです!
チビ恐怖~~~!のあまりじいを叩いたりして大泣き!
誰のために見に来たのよ~~~!!!ってかんじでした。

南港にきたらおきまりのランチタイム!
NEC_1172.jpg
NEC_1173.jpg
WTCのバイキングです♪
ながめがとってもいいんです♪
次回は夜に来てみたいものです・・・。

NEC_1177.jpg
ランチして再びATCに戻り、昆虫展に・・・。
じいとのおでかけはいつもスペシャルです(笑)
ヘラクレスオオカブト?!と写真をとることができました!
実物を見れるなんて!チビも大興奮でした!!

NEC_1180.jpg
NEC_1181.jpg
またまた別の日。
大阪にくると必ず海遊館に行きたいチビです!
今回も連れて行ってもらいました!

海遊館、新しいコーナー?が増設されていて、ガラス越しでなくペンギンが見れたり、大きなエイやサメに触ることができます!!
もちろんおもいきり触ってきましたよ!!
前回はさわれなかったチビも今回は勇気をだして小さいエイをさわってきました!


では、次回は涙のお別れ編でお届けしたいと思います(笑)





テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

