

さて・・・・・

今日からボチボチと更新していきます!

今回は実家でのことを・・・。

ずいぶん前になりますが、ごめんなさい汗


NEC_1146.jpg
今回はチビと2人で寝台日本海で大阪へ!!
これは大阪のホームです!
NEC_1143.jpg
チビは寝台がかなり気に入ったようで起きてからずっとこんな感じ・・・。
私はお向かいのご夫婦が青森とのことでお話してました(笑)

私は夜、何回か起きましたが、チビは朝までグッスリでした!
乗り換えない新幹線よりラクかも!!

NEC_1148.jpg
着いて、立ち食いそばの話になり、お昼に(笑)
わかりますか?
とどかないんで、荷物置くとこで食べてます。
1人前ぺロリでビックリです!きつねうどんを食べました!

NEC_1155.jpg
NEC_1159.jpg
NEC_1158.jpg
1日の朝大阪に着き、その夜と次と2日間、実家の前でお祭りがありました!
このために金曜の夜の寝台にのりました!!

夜、だんじりが家の前にたくさんでます!
岸和田と違って小規模ですが、明かりがつくので私はこっちのほうがお気に入り♪
お祭り見れてよかった!!!

そうそう、着いた翌日の日曜日。突然じいがチビと遊んでるとなり、私はひとり時間!!
もちろんチェック&ストライプに行くしかない!!!と神戸へ♪

リバティを購入!!!大満足!!!

NEC_1152.jpg
元町の辺、一角がかわいくなってました。
どうしても食べたいデザートがありイケナイお昼ご飯に(笑)
NEC_1151.jpg
ジャーーーーーン!!!
どうですか?!?!?!
チョコからさくらんぼがぶらさがってるの♪
ちょっとリッチなアールグレイティーと一緒にいただきました!

がっ・・・予想以上に量が多く・・・・。
残してしまいました。お店の方ごめんなさい。。。
でもでも!とってもおいしかったです!!

元町のユーハイムの2階の喫茶で食べれまーす!!!

帰りに立ち寄ったホームから・・・。
NEC_1154.jpg
NEC_1153.jpg
阪神電車の武庫川駅です。

ここは川の上にホームがあるんです!

高校はこの近くでなんとなくなつかしくて・・・。


大阪まだまだありますが、今日はこの辺で・・・。


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

お久しぶりです・・・。

ずいぶんとほったらかしでした・・・・・・・。

パソコンの調子が悪かったり、忙しかったりで・・・・・。

今日からまた少しずつ再開します!!


まずは・・・・・。

昨日、大曲の花火の日!グリーンロッジ前でいつものメンバーでのフリマに参加してきました♪

とにかく車がすごい!!

ずーっと途切れることなく目の前を走っている状態でした。

グリーンロッジさんでも駐車でき、駐車の案内や誘導をお手伝いしました(笑)

いつもと違う雰囲気にハイテンションのショコラでした!!

とっても楽しかったです!!!

NEC_1239.jpg
昨日のランチです♪
冷製パスタ、おいしかった~~~!!!

お昼からはフリマの方も大忙し!!
たくさんのお客様に見ていただき、かわいい!!と声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
昨日足をとめていただきましてありがとうございました。

ネットショップもしたいなぁ~!と思いました!!

来週はチビの保育参観のため、グリーンロッジさんでのフリマはおやすみです。
次回は地元?!(笑)浅舞でちびっこわくわくフェスティバルというのがあり、ハンドベルとフリマで参加する予定です!

お子様と一緒にぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
9月の第一日曜日です!!!



テーマ : ♪イベント♪ - ジャンル : 趣味・実用

