

***雪***


こちら秋田県はすっかり冬


朝はマイナス3℃で出勤、帰りはマイナス1℃でした


来年買い替えのスタッドレスなんで、今日はまっすぐお家へ帰宅でした(笑)

空に虹!


こんなの初めて見ました♪


ちょっと分かりにくいかもですが……。


空に虹が貼りついてる


ブログネタ、いっぱいあるので、今日からまた少しずつ更新していきたいな


いつもごめんなさい

梅雨


こちら秋田も梅雨入りしました。


家の玄関の戸のところに毎日お客さんがきます(笑)


夜になると明かりに集まってくる虫を食べにくるので、もっとたくさんになります!!


チビは風呂上がりに楽しそうに見てます


じーっと見ているとパクッってホントに食べるとこみれるんですよ


松葉ボタン?!

20100115085603
実家にて……。


道端のアスファルトからにょきにょきっと顔をだしてる松葉ボタンを発見(*´∀`*)

松葉ボタン……違ってたらごめんなさい。


なんかいいなぁとパチリしてしまいました♪



来月で35になります。
人生の半分かな?なんて(笑)


片付けながら、人生を精一杯楽しんで行きたいなぁと思ってます(´∀`)


やらないで後悔するより、やって後悔!!!


なんていいつつ小心者の私ですが(笑)

おととい

NEC_1050.jpg

パソコンをしていて、ふと外を見ると・・・。

なんとなく撮りました。

今のケータイってすごいね!!

三日月もかろうじで写ってる!!!

ビックリです。



チビといることだけで本当に一番幸せなんだけど。

土曜日のグリーンロッジさんの仲間や、
イベントに一緒に参加できる作家友達や、
ちょこっとマーケットのスタッフでいること、
ハンドメイドを通じての出会った作家仲間たち、
カワイイ!と作品を見て使ってくださっているお客様、
事務のパートも楽しくて!

こんなにたくさんよくばりさんな私。

毎日大事なものが増えていてとっても幸せです♪


明日はイベントです!よろしくお願いします!

グリーンロッジさんのお向かいのオレンジ色の建物で
手作り雑貨マーケットです!

またまたすてきな出会いがありますように・・・。

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

