

メリークリスマス



メリークリスマス

今年は息子と寿司ケーキとイチゴ山盛りケーキをつくりました

おいしかったです

みなさまもよいクリスマスを

すずめのピーちゃん



またまたお久しぶりになってしまっていて申し訳ありません


ハンドメイド、ちょこちょこイベントが決まってます
とっても嬉しいです
製作時間がなかなかとれない日々ですが、がんばります


さて、今、我が家にすずめのピーちゃんがいます

会社で巣から落ちていて戻そうとしたのですが、フォークリフトをつかっても届かずで。。。

家にきました

上手に口をあけて食べてくれているので一安心です

もぅかわいくてしかたありません

また報告します!

メリークリスマス


メリークリスマス

今年は料理にお金をかけず、ケーキを2ホール

だって、チビはどうしても仮面ライダーで。去年は我慢しましたが、今年はどうしても他のケーキも食べたくて

はい。私です私が我慢できず(笑)


おなかいっぱい幸せです


サンタクロースのお仕事も終了!

一応、まだ信じてますよ


おやすみなさい

デート



ひさーしぶりにチビとデート


グリーンロッジさんでランチ


チビはいつものハンバーグ
なんと、ハートの目玉焼きつき

嬉しいサプライズでしたが、写メをとりおくれ、欠けてます


私はランチの柚子味噌うどん
柚子味噌すんごーくうまかった


リピートしたいです


どんな雪でもお出かけするショコラでーす

メリークリスマス


年賀状作りをしていたら、こんな時間


壊れかけのパソコンなんで、時間がかかる!かかる!!


クリスマスになってしまった(笑)


我が家ではパパの帰りが遅くなるので、一足お先に今日いや昨日クリスマスパーティー


ピザにお寿司にチキンに


チビのテンションもMAX


じゃあ25日まで3日連続やるか?!なんて言ったら………お腹こわしちゃうよだって。


以外と冷静


また体重増えたかな


でも、おいしかった楽しかった
