

くるみボタン


あっという間に日曜日が終わってしまいました

2日まで今週は眠れないかなぁ
今日はくるみボタンを少しつくりました

なんだかマンネリになってたので思いきって違った雰囲気で

午前中はスキーに行ってたので少ししか作れなかった
そしてもうすでに眠たいでーす

イベントです

久々にイベントです

2月2日 セリオン 10時~2時

雪が落ち着きますように。。。

ハンドメイドを通じて出会った方々に本当にお世話になりっぱなしです

昔はイベントないかとずいぶん探しまわってましたが、今は出ませんか?と声をかけていただく方が多くなりました。
嬉しくてしたかないです

2時23日はゴショノのイオン
3月2日はイオン大曲
3月23日は輪茶・アルベ
3月30日は大仙市民交流センター
です

詳しい時間などはまた近くになったらお知らせしたいと思います。
イベント主催者様、感謝してます難儀かけますがよろしくお願いします

花火


今週は土曜日・大曲の花火です!
今年も駅前通り商店街にお店をだします!メガネのクロサワさん前です!
AngelRabbitさん、毎年お世話になります

昨日・日曜日、1日お家デーでストラップを作りました

そしてなんと、チビが熱をだし、今日も1日お家デーになってしまいました
38度越えてきました
寝たらチクチクしよう

ボタン!ボタン!


すっかりご無沙汰してました。
やっとケータイから簡単ログインができるようになりました
メールアドレスを変更してからできなくなって。パソコンは死んでるし
リンクさせていただきたいブログもたくさんあるのですが、ケータイからの操作がいまいちなのと、iPadがあるのですがそちらの操作もいまいちで

ゆったりやっていこうと思います


さぁ春です
ボタンも春です

平鹿病院においてきました!

あと、4月の14日に大曲の公民館でのイベントにもっていきまーす

ただいま春シュシュ作成中です
アッサンブレさんのボックス、4月から一段上に移動してリニューアルしまーす
大好きなリバティコーナーを作るのが目標です

よろしくお願いしまーす

イベントです





お久しぶりです。

ギリギリの更新になりましたが、宣伝させてください

今週土曜日、1日に大曲広域交流センター・グリーンロッジさん向かいでクリスマス雑貨マーケットが開催されます

ショコラもちょっぴり新作を持って参加しますので、どうぞ遊びにきてください
