

くるみボタン


あっという間に日曜日が終わってしまいました

2日まで今週は眠れないかなぁ
今日はくるみボタンを少しつくりました

なんだかマンネリになってたので思いきって違った雰囲気で

午前中はスキーに行ってたので少ししか作れなかった
そしてもうすでに眠たいでーす

イベントです

久々にイベントです

2月2日 セリオン 10時~2時

雪が落ち着きますように。。。

ハンドメイドを通じて出会った方々に本当にお世話になりっぱなしです

昔はイベントないかとずいぶん探しまわってましたが、今は出ませんか?と声をかけていただく方が多くなりました。
嬉しくてしたかないです

2時23日はゴショノのイオン
3月2日はイオン大曲
3月23日は輪茶・アルベ
3月30日は大仙市民交流センター
です

詳しい時間などはまた近くになったらお知らせしたいと思います。
イベント主催者様、感謝してます難儀かけますがよろしくお願いします

明けましておめでとうございます2014


明けましておめでとうございます。
2014年スタートしました

皆さま、新年無事明けてますでしょうか?
今年もよい1年になるようお祈り申し上げます


ブログの更新が思うようにいきません
気持ちの問題が大きいところもあるかなぁ?
ふと振り返れば結婚をしたあたりから本当にいろんなことがあり、いろんな人がいることを知りました

人間関係って本当に難しい
正直わずらわしく思うことも

今年は回りは気になるけどあまり気にせずショコラはショコラでのんびりやっていこうと思います。
駆け引きみたいなのは苦手なので、何かあったらいつでもストレートに言ってもらえると大変助かります

こんなショコラですが今年もよろしくお願いします

花火


今週は土曜日・大曲の花火です!
今年も駅前通り商店街にお店をだします!メガネのクロサワさん前です!
AngelRabbitさん、毎年お世話になります

昨日・日曜日、1日お家デーでストラップを作りました

そしてなんと、チビが熱をだし、今日も1日お家デーになってしまいました
38度越えてきました
寝たらチクチクしよう

ただいま


帰りのこまちです
先日の土砂崩れの影響で遅れてます
新大阪で別れる時に少し泣き、その後も時々さびしいねってまだ言ってる

よほど楽しかったのでしょうね
半端ない暑さでしたが、私も楽しかったなぁ

地元でもお店をいつかだせたらいいなぁと思いました

さぁ明日はお仕事
日曜日は花火に向けての製作をがんばります
